トップ > 豆辞典 > 少林寺拳法資料板 > 道衣・帯・法衣製作に関するアンケート調査


2006/05/09

 とある拳士からの依頼を受けましたので、サイトでご協力させていただきます。

 本部では現在裁判資料(?)として、サイナップス社製道衣類の不具合についての情報を集めています。また当アンケートでは下記のように、道衣についての要望の欄もあります。
 ぜひ「アンケートにご協力」しちゃいましょう
!!
タグが反対の帯。
合成写真ぢゃないyo!
このアンケートは、、、
  • ある地区の武専五月授業で、知的財産法人から記名式アンケート用紙が配布された。
  • 新しい道衣への要望と、サイナップス社道衣への評価、および知的財産法人への要望受け付けです。
  • 当日中に書けない場合、知的財産法人へFAXすればよいとのこと。
  • そもそも武専学生に限るという話は無かった、だから一般拳士でもどしどし送ればよいと思うとのこと。


アンケート内容
  1. 今後の道衣・帯・法衣につきまして望まれることはなんですか? 具体的にご記入下さい。《三問》
  2. 商品の購入に際しまして、どのような購入方法をご希望されますか? 《一問》
  3. 2005年以前に購入されていた販売店はどちらでしたか? (複数回答可) 《一問》
  4. サイナップス社製品をご購入された方につきまして下記のご質問にお答え下さい。 《五問》
  5. 少林寺拳法知財保護法人に望まれることがございましたら、ご記入下さい。 《一問》

アンケート用紙ダウンロードはこちらから
fax.pdf (PDFファイル 55KB)



PDFファイルをご覧になるには、Adobe(R) Acrobat(R)Readerが必要です。Acrobat Readerをダウンロードするには「Get Acrobat Reader」ボタンをクリックしてください。

アンケートの送り先
少林寺拳法知財保護法人事務局
FAX 03-5961-3952
Faxは各コンビニからも送れます。

アンケート収集もきっと期間があるかと思いますのでお早めに〜
あまり遅くに送られてもきっと事務局が困りますからね。
アンケートの提出は自己責任でお願いします。


参考サイト 『サイナップスと少林寺拳法グループの関わり』 http://blog.livedoor.jp/hiroakinishina/

  このページ名は,「道衣・帯・法衣製作に関するアンケート調査」です.ご意見・ご感想・ご要望をお寄せ下さい.下の方法でお願いします.
●掲示板に投稿してみる.
●管理人「615期生」にメールする.
●2ちゃんに通報する.
おそらく上に行くほど返答が確実です.
 印刷して飲み会や練習のネタにする.
 

トップへ
戻る