トップ > サイトマップ > トリップ参照

少林寺拳法スレが荒れてしまうのでコテハンをお持ちの方は私が勝手にここにでも載せておこうかなと。
こいつ本物か!? と思ったらここでトリップを確認させていただく。そして私も自衛。

615期生 ◆1WOpAbkgRc
40代空手バカ ◆Udq6G4kV7Y
水心 ◆JZI/o89LBY
Syami ◆k1UMP198M.
がっしゅべる ◆SIHG/6047k

サバヲ ◆386ZPWB97o
MA++ ◆CssiEzvfS.
桜楽卍 ◆BXQHC.Z.iw
御殿山 ◆Pdi7T.x7Zg
豆拳 ◆8LH25KX8wY
でんべえ ◆YcUnSgKinM



トリップのススメ

2ちゃんねるガイド:基本」より http://info.2ch.net/guide/faq.html#C7
★や◆のついてる名前はなに?

 ★はキャップ機能といって、本物にしかつかない証拠です。
 運営関係やボランティアさんなど、本物の証明が必要な人だけに発行してますです。
 ただ固定ハンドルを名乗っているだけではだめですよん。。。

 ◆はトリップ(一人でキャップ)で、名前欄に「#好きな文字列」をいれるだけです。
 簡単に本人の証明ができるので、騙りがいる人などは使ってみてくださいです。

■もちッと詳しく
2ちゃんねるに書き込みをする時、名前欄に
               名前#好きな文字列
と入力する。例えば、
615期生#ぷにぷに
615期生#punipni
615期生#ぷにpuni
615期生#ぷ2ぷni
このように「#」と「好きな文字列」を付けて入力すると、「好きな文字列」の部分が自動的に他の文字列に変換される。

●実際に「615期生#ぷにぷに」と入力すると「615期生◆3DTcp49FlQ」と◆以降にトリップが付いて表示されました。

●名前欄に「
615期生3DTcp49FlQ」と入力した場合は「615期生◇3DTcp49FlQ」と表示されます。トリップも太字になります。これで見分けが付きます。

トップへ
戻る