丸廉サイト ヤフーオークションアーカイブ・少林寺拳法関連の出品物
4272-少林寺拳法 豪華刺繍カレンダー 超レア 非売品?  Yahoo!かんたん決済

出品者の情報
商品の情報
現在の価格: 1,500 円
残り時間: 終了
落札者: なし
数量: 1
入札件数: 0
開始価格: 1,500 円
入札単位: 100 円
出品地域: 大阪府
開始日時: 12月 19日 23時 35分
終了日時: 12月 24日 23時 35分Yahoo!カレンダーに終了日時を登録
商品の情報


■少林寺拳法連盟の役員をされている方から譲り受けました。
■関係者の方のみに配布された希少なものかも知れません。
■刺繍で出来ていて、非常に豪華な作りになってます。
■掛軸のようになっていて、カレンダー部分を切取り芯に付け替えれば、年度に関係なく飾ることができます。
■状態:美品
■年度により絵柄も異なります。

≪送料激安サービス≫

★何点落札されても送料400円★
重量に関係無く送料の差額はこちらで負担させていただきます。
商品価格も激安で大量出品しておりますので、まとめて落札されますと更にお得です。
発送方法:佐川急便
(北海道500円。 沖縄離島へはゆうパック実費になります。)
複数の場合、同封させていただきます。
(但し、最初の落札から7日以内の落札に限らせていただきます。
扱い可能なものにつきましては飛脚メール便、冊子小包、定形外郵便も承りますが、
事故等の補償は一切ございませんので予めご了承ください。

≪お支払い方法≫
システム料や消費税は一切いただきません。
ジャパンネットバンク又は郵便振替
代引き発送は致しません。

≪状態≫
新品と記載のない限りすべて中古商品です。
商品の状態につきまして確認した限り記載しておりますが、
よほどの見落としがない限りノンクレームノンリターンでお願いします。
付録や別冊付きのものは、記載なき場合は付属しておりません。

≪お取引方法≫
落札されましたら改めましてお取引方法をお知らせします。

≪評価≫
評価ご不要な方は送金前に予めお知らせください。